SSブログ

金の使い方

スポンサーリンク




こんばんは!



マサトです。



久しぶりに書こうと思います!!
まぁ誰も読んでないと思うけどねwww


私はアニメが好きで色々な作品を見てるんですが
最近のお勧めは銀の匙ですね!


あの鋼の錬金術師の作者、荒川弦先生の作品


北海道の農業高校を舞台とした作品で、観ていて色々と考えさせられる作品だと私は思います。


アニメを観ていて良いな!って感じた言葉があったので紹介します



同級生御影の曾ばあちゃんの言葉!!


馬鹿はロクでもないものに 金を遣う。 賢い奴は 自分の成長のために遣う。 金の遣い方で 男の価値はわかるものさ。


その通りだ!


この言葉を聞いて自分のお金の使い方を思い返してみたら俺は、馬鹿だ!


ほとんどをギャンブルに使ってるww


まぁ良い言葉を知った事だし、この先は自分の成長のためにも使ってみようと思う!

この言葉が自分を変えられきっかけになれば良いな~~



最後まで読んで頂き有り難う御座います。


スポンサーリンク ↓↓


タグ:金の使い方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。