SSブログ

三鷹市女子高生刺殺事件

スポンサーリンク





三鷹市の自宅前で私立高校3年鈴木沙彩さん(18)が殺害された事件怖いですね~
首などを刺されて逃げる鈴木さんを追い掛け、路上で馬乗りになってさらに刺したって怖いです。



池永チャールストーマス容疑者(21)は前々からストーカーをしてたみたいですね。


被害者の鈴木沙彩は警察にも相談してたみたいですが、


警察の方は動いてはくれなかったみたいですね。


遺族の方からしてみれば、動いてくれていれば・・・と無念の気持ちでいっぱいでしょうね。



鈴木沙彩とはどんな方だったのですかね?


ちょっと調べてみました。



鈴木沙彩さんはタレントとして活動もしていて、芸能事務所に所属していたそうです。

事務所のホームページなどには映画やドラマに出演したと紹介されています。


事務所は株式会社トレンド。


タレントとしての、ドラマ作品は、


「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮」


ダンカンさんと共演していたことが有名です。


スポンサーリンク ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。