SSブログ

トレンドアフィリエイト

スポンサーリンク




どうも



マサトです。



最近早番から、遅番にシフトが変わったので




パソコンに向かう時間が出来るようになりました。



本日はトレンドアフィリエイトについて書かせて頂きます。


トレンドアフィリエイトとは何か?


芸能情報や女優などの結婚とか


その他最新のニュースなど日々数多く


の情報がありますよね?


簡単に言うと、その話題の記事を書いてアクセスを集める方法です。


たぶん以前にもざっくりと説明の記事を書いたと思います。


例えば、AKBの指原莉乃が過去に元ファンの男性と交際していたと報じられた記事に関して、


事実でないことも記載されているとしたものの、物凄い話題になりました。


そうなると必然的に指原莉乃の検索数が急上昇します。


このように検索数が上昇したものを トレンドキーワードと呼んでおり


トレンドキーワードで記事を書くことで大量のアクセスを集める事が可能になるわけです。


ブログを多くの方が見て下さる訳ですから、多くのアクセスさえ集める事ができれば、


広告収入を稼ぐ事ができますね。



スポンサーリンク ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。