SSブログ

ローラ 父

スポンサーリンク




こんにちは~

マサトです

昨日はトレンドアフィリエイトについて書かせて頂きました。

昨日の記事を読んで頂ければなんとなく分かって頂けたと思います。

てなことで、今日は話題になっていることを取り上げたいと思います。

そう!その話題とは、ローラの父!

タレントのローラの父が海外療養費をだまし取ったとして国際指名手配に
なっている。

ローラの父が詐欺グループの指南役で、グループ全体で1000万円以上をだまし取ったらしい。

1000万って結構な額だな~

そもそも海外療養費給付制度とは?

国民健康保険または社会保険等の被保険者が海外渡航中に病気やけがで止むを得ず治療を受けた場合、その医療費は帰国後、申請することによって海外療養費として給付を受けることができます。(但し、治療目的の渡航による医療費は給付の対象外となります。) IMASI海外医療支援協会 参照

以前も海外療養費給付制度を使用してニュースになっている

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130323/dms1303231443007-n1.htm

こんな人たちに渡す金が勿体ない!

もっと他の事に使えたら日本が豊かになるのでは?


スポンサーリンク ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。