SSブログ

矢口真里 半同棲!?

スポンサーリンク




今年の5月に俳優の中村昌也との離婚を発表したタレントの矢口真里が、


離婚原因ともなったモデルの梅田賢三との半同棲が報じられた。



中村 昌也(なかむら まさや、1986年4月30日)は、日本の俳優、タレントである。大阪府出身。所属事務所はワタナベエンターテインメント。D-BOYSの元メンバー。身長192cm、靴のサイズは29.0cm。兄はbjリーグの千葉ジェッツに所属するバスケットボール選手の中村友也。
ウィキペディア参照
中村昌也.jpg



梅田 賢三(うめだ けんぞう、1988年1月17日)は、日本のファッションモデル、俳優。兵庫県出身。
ウィキペディア参照
梅田 賢三.jpg




この報道に対して、


元モーニング娘辻希美は

「テレビの報道で知りました。びっくりしています」
大事な先輩なので、また一緒に仕事をしたいという気持ちは変わっていないです」





芸能界のドン 歌手の和田アキ子は

「本当だとしたら」と前置きした上で、「やっぱりもう大人なんだから周りのことをもうちょっと考えないとダメ」と苦言を呈した。


始めはフォローしてくれていた和田アキ子も呆れちゃってますね。


個人的には矢口真里さん好きなんで復帰して欲しいのですが、


ここまできちゃうと復帰しづらいんでしょうね。


スポンサーリンク ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。