SSブログ

間違い

スポンサーリンク




間違い


世の中完璧な人間なんていませんよね!



人間には盲点や死角があるから、間違えてしまっても仕方ないんです!



間違えても良いんです!



大切なのは、その失敗を肥やしに出来る人か出来ない人かです



失敗を肥やしに出来ない人は結局同じ失敗を繰り返してしまいます。



成功している人とは少なからず失敗をしています。



その失敗を経験したからこそ成功があるのです。失敗をしてしまったら必ずそこから何かを学ばなくて損です!



失敗していなくても成功している人もいるとは思いますが、



そのような人は、他人の失敗を色々知っているからです。



他人の失敗を自分に置き換えて、その失敗をしないようにしています


当たり前ですが・・・失敗したことを正確に報告しない事が悪いという事です。


失敗が多くても!最後に成功すれば良いんじゃね!?


スポンサーリンク ↓↓


タグ:失敗 勘違い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。